トイレに立ったはずの彼が花束を手に......。

 学生時代から付き合っていた私たちですが、実は付き合ってからずっと遠距離恋愛でした。札幌と横浜で何ヶ月かに一回会うような形でした。

 5年目の記念日の時、彼から記念日当日に横浜に来て欲しいと言われ、いつも記念日はそんなにこだわらないのにどうしたんだろうと思いながら横浜に行きました。レストランを予約していると言われ、向かったのが一軒家のレストラン。個室に案内され「素敵だな~」と思いながらコース料理を食べていました。5年間のことをいろいろ話しながらデザートで最後という時、彼はトイレに行くと言い席をたちました。いつもお腹が弱いふたりなので(笑)、大丈夫かなと思っていると店員さんに「レストランに併設されてるチャペルでも見ませんか?」と言われました。「見てみたいな~」と思いながらチャペルに行くと花束を持った彼が立っていました! 驚きながら彼のもとに行くと手紙を読んでくれ、今までの私への思いを伝えてくれました。その後跪いて指輪を開け「一生幸せにするから結婚して下さい!」とプロポーズしてくれました。

きむむさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。