1000日の記念日は、私たちの特別な日。

 付き合った時から結婚を前提にしていた私たち。彼の仕事の都合で結婚を決断できず、お互いがもやもやすることもありました。

 私の夢はディズニーランドでプロポーズ。彼もそのことを知った上で一緒に行くことに! とても期待していましたが、残念ながらその日もプロポーズはなく。期待しなかったらよかった~と思っていたところ、その数ヶ月後、彼から「1000日記念日を迎える時は特別な感じがいい」と言ってくれて、市内の有名なホテルを予約してくれました!

 夕食を済ませて部屋に帰り、私はひとりLINE:ディズニー ツムツムをしていると、彼から「俺といて幸せ?」と聞いてきました。「もちろん~」と軽い感じで答えると、スーツのポケットから指輪! 「1000日目から夫婦として過ごしたいと思って。結婚しよう」とプロポーズを受けました。ふいに言われてびっくりとうれしさから私がぽろぽろ泣いていると、彼は幸せそうに見てくれていました。

 指輪もひとりで私のことを思って見に行ってくれていたようです。彼のひと言、ひと言が私を幸せにしてくれています。

はないずさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。