大好きなみんなから祝福、突然の出来事に号泣。

 出会って1年になる日の前日、ふたりが好きで、出会ったきっかけのアーティストのライブがありました。私は仕事でライブに行けず、打ち上げだけ参加することに。40~50人くらいでの打ち上げを楽しんだ最後に幹事からの締めの言葉。その中で「ある人がある人にメッセージがあります!」と、そこで前に出たのが彼でした。前置きがあり、「僕が伝えたいことがあるのは......」で指名されたのは私でした。

 「出会って明日で1年、付き合い出してもうすぐ5ヵ月。周りからまだ早いと言われたこともあります。でも僕はあかねさんに一生をかけたいです」私も周りのみんなもびっくりでした。そして「指輪とか用意したかったけどカッコ悪くてごめん」とプリザーブドフラワーのバラを持って跪き「結婚してください」のひとこと。私はじめみんなも号泣。そしてプロポーズした彼本人も泣いてました。その後は大好きなみんなから祝福してもらい本当に幸せな時間でした。

 後日、その時近くで撮影してくれた人が送ってくれた動画を再度見直すと恥ずかしい......。ですが、すごくすごくうれしくて彼のことが更に大好きになります。結婚式ではこの映像を流そうと考えています。

あかねさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。