まるで映画! ティファニーでプロポーズを。

 徳島で出会った私たち。徳島生まれ徳島育ちの私は趣味で阿波踊りをしています。彼は東京生まれ、転勤で4年間徳島で仕事をしていました。付き合って1年も経たないうちに彼は東京へ異動することに。

 その後たまたま阿波踊りの公演のため徳島から上京した際、彼と夜に会うことになっていました。銀座で踊りの打ち上げをした後、彼と合流することに。7月の終わりで、お互い半袖TシャツにGパンというとてもラフな格好で、少し飲みに行くくらいの予定でした。銀座の街を歩き、ティファニーの前に差し掛かった頃、彼の携帯が鳴りました。近くにたまたま友だちが来ているので、合流するというのです。いきなりティファニーの前で待たされることに......。するとしばらくして背後から突然リムジンが停車。さすが東京だなぁ......。と思っていたら、なんと中からスーツに着替えた彼が指輪片手に登場! その場で「僕と結婚してください!」とプロポーズの言葉を言われ、片膝をついて指輪をパカッ! びっくりと感動で涙があふれて即答できず、頷くことしかできませんでした。

 その後は、そのままリムジンへ乗りこみ、シャンパンで乾杯! ホテルに到着するとベッドの上には私の大好きなお花のダズンローズがありました! 私たちはお互い映画好き。彼は最後にふたりで見ていた『ティファニーで朝食を』にちなんでティファニーのリングをティファニーの前で渡したかったそうです。とても素敵なプロポーズをしてもらったので是非紹介したくお送りしました。

アトムとヨッシーさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。