なぜか貸し切り状態の教会。バージンロードの先には彼が!

2015年10月頃、たまたまデートで訪れたアニヴェルセルのブライダルフェアで、青いバージンロードに一目惚れ。その後結婚をする事になり、アニヴェルセル神戸で式を挙げる事が決まりました。プロポーズがないまま式場まで決まっていたので、このままないのだと思っていました。

 1月の誕生日の日に、偶然、教会でイベントがあると彼に誘われ、アニヴェルセル神戸へ。彼は昼間のデート中からずっと「お腹が痛い」と言っていたのですが、到着するとお手洗いにこもります。こんな時に……と私は少し不機嫌になりましたが、スタッフの方が良い席に座れるようにと配慮して下さり、先に私ひとりで席へ案内していただくことにしました。

 教会に案内され、スタッフの方が開いてくれた扉の中に入ると、中には誰もいません。教会を貸し切れる時間等をプロデューサーの方と打ち合わせをしていたみたいです。そして、『ローズ』の曲が流れるバージンロードの先に、スーツに着替えた彼が立っていました。彼の元へ行くと、緊張しながら震えた声で「いろいろあったけど、結婚して下さい」とプロポーズ。同時に婚約指輪をプレゼントしてくれました。指輪はないと言っていたので、驚きました。年末年始に実家に帰った時に彼の母からいただいたそうです。誕生日の日に最高のプロポーズをしてもらいました。

みぃさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。