偶然の出会いが導いた人生最高の日。

主人との出会ったのは友人の知り合いだったことで、話した事はありませんでした。その5年後、友人の結婚式で再会。連絡先を聞かれたのですが当時は私には彼氏がいたため連絡を返しませんでした。しかしその後またもや偶然、初めて行ったお店で再会しました。再会した日が私の誕生日ということでお店にいたみんなでお祝いをしてくれ、その事がきっかけで連絡を取り合うようになりました。そして間もなく交際が始まりました。

 10月11日が私の誕生日、12日は主人の誕生日。翌年、付き合って初めての誕生日ということで主人が沖縄旅行を計画してくれました。私はうれしくて人生で一番わくわくしたのを覚えています。そして、11日に沖縄へ到着し、バスを待っているとサプライズでリムジンが迎えにきました。そしてスポーツカーをレンタルし古宇利島へ。きれいな夕焼けを見ながら婚約指輪をもらい「結婚しよう」とプロポーズ。今まで良いことがなかった誕生日ばかりだったのですが、人生で一番幸せな日となりました。

アニベルセル江坂で挙式 なおさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。