鼻水が出るほど感動。海辺のチャペルのサプライズ。

交際1年記念で沖縄旅行に行きました。彼がホテル日航アリビラのディナーを予約してくれており、18時に到着。ホテルにはチャペルが何箇所かあって「外からでもちらっと見たいな~」と思っていたら、彼が中も見れるか聞いてくれて、海の見えるチャペルの見学予約が取れました。案内役のお姉さんが控え室や披露宴会場などを説明してくれていよいよチャペルの中に入ると……、海を目の前にした、とっても素敵なチャペル。感動に浸っていました。いつの間にお姉さんはいなくなっており、「ふたりでゆっくりしてね~」ってことかと思いきょろきょろしていると……、中央に立っていた彼がいきなり指環の箱をパカリ。「沖縄で俺について来てください!!」え!? 今!? と動揺と感動で言葉がでず(笑)。

 彼はこの日、このチャペルでプロポーズをすることをかなり前から考えていたとのことですが、あまりにもサプライズで涙ではなくよだれと鼻水が(笑)。彼のプロポーズに返事をし、来年の夏には静岡から沖縄へお嫁に行きます!

バンビさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。