3回の鐘と花火に包まれ「君より素晴らしい人には出会えない」。

プロポーズ当日! 東京ディズニーランドに泊まりで行こうと彼女を連れ出しホテルにチェックイン。専用のエレベーターでスイートルームへ。ディナーを食べ終わると案内人のボーイの方が部屋まで来てくれてチャペルへ。彼女には花火がよく見える場所に行くと伝えて移動しました。チャペルに着くと彼女は感づいたようです。事前にスタッフに渡しておいたシェネルの『ベイビー・アイラブユー』が流れる中、指輪の置いてある場所まで行き「もう君より素晴らしい人には出会えないと自信をもって言える! 絶対幸せにするから結婚してください」とプロポーズ。

 プロポーズは見事成功し、チャペルを出ると3回の鐘とディズニーランドの花火が最高のタイミングで上がり彼女は号泣でした。部屋に戻り、頼んでおいたシャンパンを飲みながらラストサプライズ! 前もって彼女の友だちに会いに行き、お願いして撮らせてもらったお祝いメッセージのムービーを上映。彼女はMAX号泣! プロポーズの時に緊張し過ぎて立ったままプロポーズしてしまったので、次の日はベタではあるがシンデレラ城の前で改めて跪いて「昨日はありがとう」とお礼を言わせてもらいました。

あいり大好きさん (20代・男性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。