サプライズが苦手な彼、貸切レストランで永遠の愛を誓う

今までサプライズを1度もしたことがない彼。私にくれるプレゼントも選ぶ時はいつも一緒。この日はホワイトデーで、私が欲しかった美容用品を買ってもらい、夜はちょっとオシャレなとこでご飯食べようって入ったレストランでした。

 貸切状態な事に驚き、さらにフルコースの食事。その後、彼が席をはずすと照明が落ち、巨大スクリーンに手作りの思い出動画が流れました。手作り動画に感動で涙が止まりません。そして、動画が終わると同時に、スタッフに案内された先がホテル内にあるチャペル。バージンロードの先には彼が待っていて、99本のバラの花束とダイヤの指輪と共にプロポーズしてもらいました。初めてバージンロードを歩き、「結婚してください!」のプロポーズの言葉と同時にひざまずいて渡された憧れのダイヤのリング。あまりのサプライズにずっと涙で返事も言えない私に少し不安げに「いい?」と聞く彼の顔は今でも忘れません(笑)。さらに真っ赤なバラの花束も。私が昔ポツンと言った「いつかバラの花束が欲しい!」の言葉をずっと覚えていてくれたらしく、99本の意味は永遠の愛。彼の思いが詰まった、渾身のサプライズはきっと最初で最後。さいっこーーのプロポーズでした!

しぃちゃんさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。