すべてわかっていたのに、世界一幸せ!

半同棲していたので婚約指輪を隠しきれず、選びに行ったのもバレバレ。婚約指輪を決めてきた日も受取控えの入った封筒をわざと目の前へと起き、気づいて欲しいけどバレたくない本人的にはさりげないアピール。婚約指輪を受け取ってきた日に同時に帰宅してしまい紙袋でバレバレなのに「これは粗品」と言い張り、私も一生に一度のプロポーズでサプライズで泣きたかったので気づいてないふりを必死にしました。ただでさえ勘の鋭い私は人生で初めて、知りたくない。知りたくない、との一心でした。

 ホワイトデーの日に、ヒルトン福岡シーホークのレストラン『ともづな』へ。35階からの素敵な夜景と料理ですっかりプロポーズされるであろうという事を忘れていて、トイレから戻ってきたらポツンと席に指輪が置かれ「「世界中の誰よりも幸せにする」とプロポーズ。すべて分かっていたのに感動、感動で号泣。指輪はその時に初めて見たので、私好み以上の物でさらにビックリ、感動のプロポーズでした。今でもあの時に「私は今日、世界一幸せだ!」と思った事は忘れません。

かずちゃんさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。