海が広がるチャペルで、憧れのひざまずいてパッカーン!

彼とは付き合ってもうすぐ5年。小中高と一緒で、バイト先も一緒。彼からの3回目の告白でOKして、交際がスタート! 彼は恥ずかしがり屋で、目立つようなことはしないタイプです。今までもサプライズされたことはありませんでした。

 その時も、まだプロポーズはされていませんでしたが、入籍する日や、結婚式場は決めていました。もうプロポーズしてもらうことはないんだろうと思っていました。そんな中、ふたりでお休みを合わせて3泊4日の沖縄旅行へ。

 2日目の夕ご飯前、いきなりホテルにある教会へ連れて行かれました。そこにはスタッフさんがスタンバイ。ドアをバッと開けてもらい、目の前に海が広がるチャペルの中へ! ふたりきりの空間で、憧れていた”ひざまずいてパッカーン”をしてもらい、指輪を左手の薬指に! 彼にこんなことが出来るなんて思ってもみなかったので、本当に驚きと感動で胸がいっぱいになりました! スタッフさんにたくさん写真も撮っていただいて、素敵な思い出ができてとっても幸せです!

まーやんさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。