昼も夜もずっとにやにや、早朝プロポーズ最高です!

 ふたりでとった夏休みはサイパンへ旅行。たまたま彼の誕生日に重なっており、彼は自分の誕生日にサンセットディナーでプロポーズをする予定だったそうなんですが......。隣の人と席が近く、そして日本人も多く意外といいムードが作れず、断念したそうです(笑)。 私はまさか彼が自分の誕生日にプロポーズするだなんて思ってもいないから、知らずにディナーを楽しみました。

 翌朝にはサンライズのお散歩! もちろん寝起きだから、ユニクロのリラコに前日に買ったお揃いのハードロックカフェのTシャツを着てすっぴん。誰もいない静かなプライベートビーチをぷらーっとふたりで歩いてサンライズを見て、静かな海辺でゆっくりお喋り。そして私が何気なく「お誕生日プレゼント何が欲しいの?」って聞いたら......、彼は突然片膝をつけて両手を差し出し「ちーちゃんの人生を僕にください!」って。えぇぇぇぇ!!!! なにこれなにこれプロポーズ? え! 何が起こったのー!?!? と混乱したけれど、それと同時にすごくうれしくって、少しの沈黙の後、笑顔いっぱいに。「あ......、はい!」と、彼の両手をとりました。

 記念日もお誕生日も過ぎたから、されるのはクリスマスかなーってプロポーズ待ちしてたけれど、まさかこの旅行でなんて思ってもみなくて! しかも早朝プロポーズだから、その後何をしても日中ずーーーっとにやにやにやにや! 早朝プロポーズ、最高です。あんなに幸せな気持ちになるんだなぁと思った瞬間でした。

 思い出してもにやにやしちゃうプロポーズです。

ちぃぼーさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。