彼からもらったたくさんのサプライズ。最大はやっぱりこれ!

付き合ってる時からいろいろとサプライズをしてくれていた彼。それはそんな彼からの最大のサプライズでした。

 東京ディズニーランドに行く前日、提携しているホテルに宿泊しました。部屋でくつろいでいるとホテルのスタッフが呼びに来て、どこかへ案内しようとしてくれます。何が何だか分からず付いて行くと屋上には素敵なチャペルが。なんと貸し切り! しかもふたりで良く聴いていた曲が流れている! 「え?」と彼を見ると、緊張からか涙目(笑)。ゆっくり丁寧に「出会って6年、いろいろあったけれどあなた以上の人いない。結婚してください」と、私に気持ちを伝えてくれました。まさかプロポーズされると思っていなかった私はドッキリじゃないかと誰かいないか必死に探していました(笑)。驚き過ぎて感動の涙はでません……(笑)。

 サプライズプロポーズにソワソワしながら部屋へ帰ると、更にサプライズ! 彼が「見て欲しい物がある」とのことです。そこには動画が! なんと、私の友だちや共通の友人からのお祝いのメッセージが! それを見た瞬間に涙。彼がひとりひとり自分の足で会いに行き、このプロポーズの為に私に隠れてメッセージを集めてくれていました! 私の為にこんなにしてくれたかと思うと本当に感激でした。とってもうれしいサプライズでした!

ポンちゃんさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。