いくつものサプライズと彼の思いに涙。

 誕生日は私の大好きなディズニーへの真夏のサプライズ旅行! 純粋に誕生日を楽しんでいました。宿はホテルミラコスタのメディテレーニアンハーバーの目の前のお部屋。ふたりとも朝から動きっぱなし&暑さにやられ、部屋で昼寝をしていたらいつの間にかディナーの予約時間に。目を覚まし、猛ダッシュでレストランへ!! 寝起きの彼はちょっと不機嫌だったけれど、美味しい料理を堪能して機嫌回復! お部屋に戻ってショーと夜景に感動してウルウルしていたらドアからノック音が……。なんとケーキにシャンパンが運ばれてきてキャストの方と一緒にバースデーソング歌ってくれました! 内心「ディナーにバースデーケーキないのかな?」って思っていたけれど、このタイミングで来るなんてビックリして泣いてしまいました。

 その後、翌日に備えて寝る支度しお風呂からあがったら、いきなり手紙を渡されました。不器用な彼からの温かい気持ちを読み終えると……、「結婚してください」の一言が!! まさか誕生日+プロポーズとは考えてもおらず、何ヶ月も前からこの日の為に準備してくれていたことなどを考えたら涙が止まりませんでした。

 ただ、私……、すっぴんにパジャマ姿だったんですけどね(笑)。 ロマンティックさは少し欠けちゃったけれど素敵な時間でした。

まなぶーさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。