いつもと変わらない日常が、何もかもが幸せな夜に。

何気ない日常の普段と変わらない仕事終わり。急にご飯に行こうと言われ、車に乗るとそのまま東京湾にある優雅なホテルへ。ディナーが済んだ後、彼はトイレに行くと席をはずします。なかなか戻らないと思ったら、スタッフさんから「お連れ様こちらへ」と言われました。案内についていくと小さな教会が。扉が開くと大きなバラの花束を持った彼が立っていたのです。
 たくさんの言葉をくれ、最後に「ふたりで幸せになろう」そう言って、素敵な指輪をはめてくれました。花束も受け取り外に出ると、さらにスタッフさんたちからフラワーシャワーのサービスが! 何もかもがサプライズで幸せな夜でした。誕生日や記念日ではサプライズに気付かれてしまうからと、付き合って1000日目の日にプロポーズをしてくれたのです。

 その後すぐに結婚式場の下見に行き、たくさんの式場の中からアニヴェルセル豊洲を見つけ、絶対にここで挙げよう!そうふたりで決めました。
あれから1年半……、今年7/24に晴れて私たちの大舞台の日がもうすぐ来ます! とっても楽しみです。

芽以さん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。