雨は上がり、頬にはうれし涙のプリンセス体験。

私の誕生日当日はあいにくの雨。少し悲しくはあったけれど、彼がディズニープランを用意してくれていたので思いっきり楽しもうと思っていたら、なんとホテルミラコスタのスイートにお泊まり!! しかも日が暮れるにつれてだんだん雲がなくなり、見事夜のショーを観ることができて思わずうれし泣きしちゃいました。

 ショーを部屋から鑑賞し余韻に浸っていると、彼が「フロントにプレゼント預けてあるから取りに行ってくる」と部屋を出ました。30分くらいして電話が鳴り「窓の方を向いていて」と……。振り向くとタキシードに身を包み36本のバラを持った彼が跪き「結婚してください」サプライズに大号泣していると「僕のお姫様になってください」と手作りクッションにガラスの靴を添えて履かせてくれました。まさかとは思って足を合わせたらぴったり!! 彼もぴったりとは思わなかったようでお互い驚きを隠せず終始笑顔が絶えませんでした。

 1日限りのプリンセス体験。でもこれからもずっと彼のプリンセスになれるんだって、なんだか6年越しの一線を超えたような、甘い気持ちでふたりでうれし泣き……。「何があってもふたりで乗り越えようね」としっかりと手を握り合いました。ちなみに36本のバラの意味は、ロマンチックだそうです。こんなにロマンチックな演出さすがだなとサプライズ好きな彼に心からの感謝でいっぱいです。

ちむみさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。