東京旅行のつもりでお出かけ。着いた先は!?

約4年間同棲していた彼と東京旅行へ。そのはずだったのですが、東京に着くと「懸賞に当たったから今からバリへいくぞ!!」とびっくり発言。驚きすぎて状況を飲み込めないまま飛行機にのりバリ島へ。

 数日観光をし、彼の誕生日になりました。「ディナーを予約してある」と言われるがままついて行くと、高級スパのプールに浮かんだ素敵なレストランへ……。誕生日のお祝いディナーかと思いきや 食後にふたりの思い出の曲が流れ、プロポーズの手紙を読んでくれ「一緒に幸せになろう。結婚しよう」とプロポーズ。彼は感極まって私より先に号泣してしまいましたが(笑)。いつまでたってもプロポーズしてくれない! サプライズもしてくれない!! と私にぐちぐち言われ続けた彼の大大サプライズでした。

 実は、懸賞に当たったというのも嘘で、彼の一世一代のプロポーズ旅行だったらしいのです! 私の予定を確保するべく実家の家族や友人に口裏をあわせてもらい、同棲していたから私の部屋に忍び込んでこっそり荷造りをして決行。大成功のサプライズでした!

ぴよまるさん (20代・女性)

■「みんなのプロポーズ」著作権について
本記事の著作権はアニヴェルセル株式会社に帰属いたします。
■2次利用について
2次利用のご希望は「みんなのプロポーズお問合せ先」までお願いいたします。