バウリニューアルプラン

¥30,000

  • チャペル貸切
  • チャペル音響演出
  • プロデュース料

開催期間:2020/6/5~2020/8/31

\期間限定 バウリニューアルプラン/
バウリニューアルは、Vow=誓い、Renewal=再び・もう一度、という意味で、結婚したおふたりがもう一度愛を誓い合うセレモニーです。もとは欧米の文化ですが、近年、特別な記念日を演出する方法として、日本でもバウリニューアルを行うご夫婦が増えています。

こんな方におススメ!
■旦那様や奥様へ、サプライズで想いを伝えたい
■結婚記念日を機に、ふたりで想い出のチャペルで改めて誓いを交わしたい

結婚生活で新たに生まれた想いや感情をお互い伝え合うことで、おふたりの絆は更に深まることでしょう。
お子様の誕生月等に、家族ご一緒に気持ちを伝え合うセレモニーを企画するのも素敵ですね!

これからの明るい未来に向けて笑顔で過ごせるように、
日頃の想いを言葉にして、想い出のチャペルできちんと伝えてみませんか。

■バウリニューアルプラン 予約受付詳細
受付開始:5/20(水)~
実施期間:6/5(金)~8/31(月)
短縮営業時間:平日12:00~18:00(最終受付17:00)、土日祝10:00~18:00(最終受付17:00)


プラン当日の流れ(サプライズの場合)


18:00 おふたりでアニヴェルセルへご来館
18:03 男性のみチャペルへご移動
18:05 プロポーズプランナーがお相手様をチャペルへご案内
18:10 チャペルでプロポーズ
    記念撮影
※時間や進行内容は、打合せにてプロポーズプランナーとご相談


【緊急事態宣言に伴うプロポーズ打合せ・実施再開のお知らせ】
アニヴェルセルでは厚生労働省、自治体からの指導・要請やBIAのガイドラインに沿って、対策を講じて、2020年6月1日(月)より、プロポーズ打合せ・実施のサービスのご提供を再開させていただきます。
詳細はニュース&トピックスをご確認くださいませ。

ご予約につきましては、各店舗の予約ページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。